適用事例紹介セミナーの資料を公開しました。

去る2018年5月25日に「営業・製造最前線の計数管理から全グループ会社の管理会計まで、ワンパッケージで実現できます」と題して、適用事例紹介セミナーを開催しました。

開催概要 ⇒ http://www.fusions.co.jp/seminars/2018-sem1/

当日の説明に使用した資料を公開いたします。以下のリンクから閲覧またはダウンロードいただけます。

第二部「事例紹介:fusion_placeで展開する管理連結システム構築」
グループ企業の単体予実管理、グループ企業全体の管理連結を1つのプラットフォームを用いて実現した事例をご紹介します。

クリックして資料を閲覧(PDFファイル, 1.1MB)

第三部「事例紹介:Salesforceとfusion_placeの連携」
先進的試みとして、Salesforceの商談データをfusion_placeに連携することで、全社業績見込に営業活動、受注確度が与える影響を可視化した事例をご紹介します。

クリックして資料を閲覧(PDFファイル, 1.0MB)

ダウンロードするには、リンクを右クリックしてファイルに保存してください。

PAGETOP